MENU

【趣味の時間】初飲みドリンク生活(栄養強化型 1日分の野菜)

 今日は昼ごはんのついでに、家の最寄のローソンに寄った。

 『青汁』を買ってみて、いまいち思ったほどのインパクトがなかったので、印象重視で探すことに。

 そして、陳列棚の中で一番緑色が強かった「栄養強化型 1日分の野菜」を購入。

 そもそも野菜ジュースが嫌いだから、こんな機会でもないと絶対買わないな。

 

 さて、いったん冷蔵庫で冷やし、晩ごはんの後に飲んでみたのだが、めちゃくちゃ飲みにくい。

 とにかくトマトの良くないところがギュッとなっている感じ。

 改めて、自分が野菜ジュース嫌いだということを確認できた。

 味については苦くはないが、甘いのか塩辛いのか、何味が説明しにくい。

 たぶん、相当健康意識が高まらないと、もう飲むことはないだろうな。

 

f:id:kuromizuhiki:20210508144802j:plain

栄養強化型 1日分の野菜