MENU

【趣味の時間】初飲みドリンク生活(烏龍ミルクティー)

 行きがけにローソンがあったので、今日も寄ってみた。

 とはいえ、昨日の黒酢は衝撃がすごかったので、多少置きに行ったドリンクを探すことに。

 ドリンクの棚を眺めていて気付いたのだが、お茶やコーヒーは買うものの、紅茶はほぼ買ったことがない。

 そこで紅茶にターゲットを絞ると、珍しめの『烏龍ミルクティー』あるものがあったので、それを購入。

 

 3時ぐらいになり、おやつ代わりに飲んでみたのだが、普通に美味しい。

 というか、けっこう美味しい。

 ただ、烏龍な感じはあんまりせず、普通のミルクティーだな。

 紅茶自体、飲んだのはかなり前なので、記憶はあいまいだが。

 まあ、あえて言うなら、飲み切った瞬間の後味がちょっと烏龍茶かも。

 

f:id:kuromizuhiki:20210129200955j:plain