MENU

【趣味の時間】初飲みドリンク生活(鬼滅の刃 ミルクココア)

 今日は特に予定もなく、昼ごはんもコンビニで済まそうと最寄りのローソンへ。

 もちろんドリンク棚に寄ると、鬼滅の刃コラボのミルクココアがあったので迷わず買うことに。

 色々なパッケージがあったが、鬼殺隊がデフォルメキャラなのに対し、鬼側だけ浮いていたのでそれを選択。

 

 帰って、昼ごはんの後にさっそく飲んでみたが、普通に完璧に美味しいミルクココア。

 そもそもココアが好きなんだが、味はホントに何の文句もない。

 逆に、普通に美味しすぎて、それ以上の感想が出なかった。

 

 というか、飲んでから気づいたけど、せっかくの珍しい節分なんだから、鬼殺隊のほうにすればよかったな。 

 豆を食べながら、鬼のミルクココア飲んでる場合じゃなかった。

 あと、何気に【今週のお題「鬼」】にちなんだ内容になってることも、記事を公開してから気づいた。

 今後はそのへんも気にしていったほうがいいのかな。

 

f:id:kuromizuhiki:20210202230719j:plain