MENU

【趣味の時間】初飲みドリンク生活(白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク)

 朝の行きがけ、昼ごはんを買おうとローソンに寄った。

 いつもどおりドリンク棚に寄ると、今日も見たことないものが。

 その名も『白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク』。

 それと昼ごはん用のパンを買って、店を出た。

 

 昼ごはん時になり、パンを食べながら、買ったドリンクを飲んでみることに。

 味は想像以上に甘い。

 甘そうだと思ってはいたけど、それを超えてきた。

 まあ、甘い物好きだから、それはそれで全然美味しくて問題ない。

 ただ、飲むにつれて、なんかどっかで飲んだ気がしてきた。

 記憶を掘り起こすと、前に飲んだ『飲むソフトクリーム』に近い気がする。

 こっちはバニラ入ってないんだけど、なんとなくそんな感じ。

 

f:id:kuromizuhiki:20210204202104j:plain