MENU

【趣味の時間】初飲みドリンク生活(エヴァコラボのミルクコーヒー)

 今日もローソンに寄ったが、ドリンク棚も見慣れてきたので、他に陳列されているものを買うことにした。

 改めて店内を回ってみると、思ったよりいろんなところにドリンクが陳列されている。

 そもそもペットボトルのところすら、あんまり見てなかったな。

 

 さて、その中で気になったのはUCCの『ミルクコーヒー』。

 ただの『ミルクコーヒー』ではなくエヴァとのコラボパッケージ。

 たぶんコラボ期間が終わったのか、見切れ品みたいなコーナーにあった。

 

 エヴァに関しては、昔のテレビ版をリアルタイムで見てたぐらいで、それ以降は全く触れてない。

 どのキャラでもよかったのだが、なんとなく綾波を選んでみた。

 さっそく買って飲んでみたが、味はまったくUCCのミルクコーヒー。

 安心安定の味で、懐かしさすら感じる。 

 

 

f:id:kuromizuhiki:20210205150019j:plain