MENU

【趣味の時間】脳内ヘビーローテーション(坂口 有望 『好-じょし-』)

【戎橋のたもと】

 今日は心斎橋のあたりに用事があって、ちょうど戎橋のたもとを横切っていた。

 そのとき、突然あるフレーズが頭をよぎる。

 ♪ 君はロックンロールが好きだと行った ♪

 そこから、頭の中でそのワンフレーズだけがリピート。

 我慢できずに、スマホで歌詞を調べてみた。

【坂口 有望 『好-じょし-』】

 調べてみると、坂口 有望さん 『好-じょし-』という曲らしく、YoutubeにMVも上がっていた。

 

坂口有望 『好-じょし-』Music Video

 

 確かに頭の中に流れていたのはまさにこの曲。

 強がりなような、吹っ切れたような、可愛らしくて元気になれる曲だな。

 確かに、とりあえずご飯がおいしければオールOKだ。

 しかし、こんな曲、いったいどこで聞いたんだか、まったく記憶にない。