MENU

【趣味の時間】映画鑑賞ログ(銀魂 THE FINAL)★★★★★

 昨日、平日昼間に時間が空いたので、映画『銀魂 THE FINAL』を見に行くことにした。

 漫画はほとんど読んでないが、アニメは見ていたので、せっかくだから行ってみた。

 

 見終わった感想としては、思ったよりもほとんどシリアス。

 松下村塾の過去回想とかが多いから、自然とそうなるか。

 クライマックスの銀さんと高杉のシーンでは普通に泣きそうになった。

 ふざけたところは、ほぼ最初と最後ぐらい。

 最後の最後に舞台挨拶までついてて、本編終わってからが長いのが銀魂らしいっちゃらしい。

 そういえば、全蔵の声が変わってたのは、やっぱりなんだか寂しい感じがするな。

 

f:id:kuromizuhiki:20210218225713j:plain