MENU

【初飲みドリンク生活 21杯目】ポッピングゆずネードティー

 今日は帰り際にローソンに寄ってみた。

 いつものドリンクコーナーに行くと、黄色くて目立つパッケージがあった。

 それは『ポッピングゆずネードティー』。

 『アップルボバ入り』の“ボバ”が何か分からなかったので買ってみた。

 

f:id:kuromizuhiki:20210304204157j:plain

 

 家に帰って、晩ごはんの後に飲んでみた。

 味は柑橘系だけど、あんまり柚子っぽくはないかな。

 

 それでこれが“ボバ”か。

 プチプチしてて、楽しいし美味しい。

 最後に残ったものを吸おうとフタを開けたら、“ボバ”がピンク色の玉。

 フタを開けたほうが見映えは良いかも。

 

 あと、どっかで飲んだことのある味だなと思ってたんだが、なんとなくチューペットを思い出した。