MENU

【初飲みドリンク生活 23杯目】UCC BLACK無糖

 昼頃、生活必需品の買い出しにローソンへ行ったので、ついでにドリンクも買うことにした。

 色々見て回ったが、あまり目を引くものはなかったので、一周回って王道に戻ってみることに。

 買ったのは『UCC BLACK無糖』。

 何気に缶コーヒーを買う習慣がなく、飲んだことがなかったのでちょうど良かった。

 

f:id:kuromizuhiki:20210307135840j:plain

UCC BLACK無糖

 買って帰り、さっそく飲もうとしたが、最近のドリンクの習慣で、危うく振りそうになった。

 さて、気を取り直して一口飲むと、思っていたより苦くない。

 『BLACK無糖』のイメージのせいか、かなり苦いのを想像していた。

 ただ、意外と飲みやすい反面、逆に後引くような感じもない。

 あんまり感想も思い浮かないまま、スルスル飲み終わってしまった。