MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/3(月)配信分)

 先月から、ようやく合法的に『日向坂で会いましょう』を見られるようになった。

 dTVチャンネルさまさまだな。

 せっかくだし、感想でも残しておくか。

 

【日向坂で会いましょう 新三期生登場1周年!下克上バトルで爪痕を残しましょう!!(2)】

 今週は3期生の『下克上バトル』後半戦。

 ジャージ回はやっぱり約束された面白さ。

 

 まなふぃ推しとしては、ドッジボールで出番があって良かった。

 日向坂46は運動苦手そうなメンバーが少ないから、逆にこういう場面で出しろがあるな。

 

 最終戦、アダルトチームがやけにガチに行くなと思ったら、この大オチのためだったのか。

 前から思ってるけど、バラエティ番組のぐるぐるバットのカウントの仕方があいまい過ぎる。

 3周ぐらいしかしてない人いなかったか?

 

 個人的なハイライトは、お絵かきクイズのアダルトチーム2問目のくだり。

 最後に上村さんが小坂さんの金兵衛を取るところまで全部面白すぎた。

 もともと金兵衛持ってたのに金兵衛取るとか、金兵衛好きすぎるだろ。

 

【ひなちょいSeason2 青汁を流行らせよう!(1)】

 まなふぃの青汁回前編で、こっちも面白すぎた。

 世間知らずとは思ってたんだけど、にしても、まなふぃの箱入り娘感が炸裂。

 恐る恐るミキサー使いながら、メンバーの顔をちらちら見るのが可愛かった。

 コンビニに売ってる青汁だと飲みやすいのばっかりだから、今度はノーマルのやつを買ってみようかな。