MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/10(月)配信分)

【日向坂で会いましょう こどもの日特別企画!あの頃の自分に手紙を書きましょう!!】

 今週はこどもの日ということで、子供の頃の自分へ手紙を書くという企画。

 先週よりはまったり進行で、落ち着いて見られるな。

 と思ってたら、上村さんの「追伸?」から怪しくなってきて、濱岸さんで一気に加速。

 いつもどおり気づいたら終わってた。

 

 個人的なハイライトは、ラストの「選ばれるだろうと思ってました」。

 「あっぶねぇ~」「危ないわ」も良かったけど、最後で全部持っていかれた。

 終わってみれば濱岸回だったな。

 

【ひなちょいSeason2 青汁を流行らせよう!(2)】

 まなふぃの青汁回後半戦。

 メンバーだけの肩ひじ張らないトークは良いね。

 まなふぃの「人間や!」っていう返しも面白かったが、テロップの「たぶん人間やで」もたいがいだな。

 あと、青汁はちみつアイスは美味しそうだったけど、常食すると考えると甘すぎんかね。