MENU

【似非グルメの甘味礼讃 24品目】ローソンの『お餅で巻いたもち食感ロール ごまみたらし』

 今日のスイーツはローソンの『お餅で巻いたもち食感ロール ごまみたらし』。

 もち食感ロール系は前から気になってたので、この機会に買ってみた。

 

f:id:kuromizuhiki:20210511124702j:plain

お餅で巻いたもち食感ロール ごまみたらし(外装)

f:id:kuromizuhiki:20210511124717j:plain

お餅で巻いたもち食感ロール ごまみたらし(中身)

 

 ものすごく美味しい!

 中の2種類のクリームも両方完璧に美味い!

 クリーム部分でも十分黒ゴマ風味なのに、それを上回るみたらし。 

 まわりのもち食感の生地も柔らかくて、2種類のクリームと混ざり合って調和する。

 一口の中でも味が変化して楽しめるし、パーフェクトだな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20210511124748j:plain
f:id:kuromizuhiki:20210511124757j:plain
原材料と栄養成分表示