MENU

【趣味の時間】日向坂46とふしぎな図書室 期間限定イベント「暴徒襲来!神様たちのSOS」イベント結果

 『日向坂46とふしぎな図書室』のイベント「暴徒襲来!神様たちのSOS」が終了。

 結局、憤怒ミノは最高でも2戦で撃破。

 ただ、最終的には鍵の消化が間に合わなくなってきたので、オート周回で平均4戦。

 うーん、今回みたいなルールだと、ちょっとしんどいかも。

 というか、リザルト画面で再戦できるようにしてもらえないかな。

 いちいちステージセレクトまで戻るのがめんどくさい。

 

 目標としていた、累計ポイント報酬だが、700,000pt 手前まで行って全然余裕だった。

 交換所のほうも、必要なものは交換完了。

 イベキャラ用の覚醒アイテムの余剰ができたので、次でようやく『聖騎士 影山優佳』がフル覚醒できるな。

 前回から引き続きだが、累計ポイント報酬と交換所は普通にやってれば問題なさそうだな。

 

 

 さて、次は 5/13(木)の緊急メンテ後の「修練の書架の幽霊退治」。

 緑の戦力がいまいちだから、属性限定召喚で補強できるといいのだが。

 

 イベント開始のときの記事はこちら。 

nameless-bookshelf.hatenablog.com