MENU

【趣味の時間】日向坂46とふしぎな図書室 緊急イベント「修練の書架の幽霊退治」

 『日向坂46とふしぎな図書室』のイベント「修練の書架の幽霊退治」が開催中。

 サラッとやった感じだと、ぜんぜん鍵が足りない印象。

 たぶん、召喚チケット全部回収は夢のまた夢だな。

 まあ、鍵にダイヤを使う気がないから仕方ない。

 各色、端数の出ないように10の倍数で調整して、無駄撃ちしないように気を付けるか。

 とりあえず、火口のSランクは取れたから、そこは一安心だ。

 

 あと、属性限定召喚のほうも、全色投げられるほどの余裕はもちろん無い。

 一番戦力不足の緑だけ、10連1回投げとくか。

 

 そういえば、お知らせで来てたカードの所持数だけど、根本的に所持数上限を増やせるようにもらいたい。

 個人的には、ダイヤ消費で所持数上限アップが嬉しいんだけど。