MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/17(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」ヒット祈願!!】

 今週は 5thシングル「君しか勝たん」ヒット祈願。

 今回はチアリーディングか。

 身体能力の高いメンバーが多いからできそうな気がするが、生配信で披露となると、心配が先に立つ。

 成否がどうこうより、とりあえず無事に終わってくれればそれでいい。

 

 あと、全力スマイルの効果はすごいな。

 ミラーニューロンのせいか、こっちも勝手に笑顔になってきた。

 

 個人的なハイライトは、潮さんの身体能力。

 普段の印象のせいか、つい忘れがちになるけど、潮さんも十分フィジカルおばけよな。

 

【ひなちょいSeason2 濱岸ひよりのちょっといいですか?(1)】

 今回は濱岸ひよりプレゼンツの『気配切り』。

 今週のひなあいがヒット祈願で比較的真面目だったこともあって、ひなちょいが面白すぎた。

 ずーっと面白かったけど、特にまなふぃが加藤さんに後ろからぶん殴られたところは大声出して笑ったわ。

 さすが「青春の暴れうまなふぃ」と「ひなたのブンブン丸」。

 あと、河田さんのタイトルめくりが可愛すぎた。