MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(5/28(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

 今日は金村美玖こと、ザ・ビューティーのソロ回。

 しかし、金村警察のコーナー面白いな。

 意外と後先考えずに勢いでやっちゃうスタイル。

 コーナー作るだけ作って、置いていくのもアートだな。

 あと、埼玉を支配するなら、次の埼玉県知事選挙でも目指すしか。

 澄む。

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

 サンドイッチの話は全然寄り添えないなぁ。

 普通に開けてもバラバラになったことないから共感できん。

 今日のは他のネタも寄り添えなかった。

 食べればいいじゃん、という感想しか出んわ。

 

 そういや確かに、今回は一人称“菜緒”が多かったな。

 良いこと良いこと。

 とりあえず、細かすぎて伝わらない情報は一通り見直すか。