MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/31(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 5th シングルヒットキャンペーンウィーク 「君しか勝たん」の MV をみんなで解説しましょう!!】

 今週は「君しか勝たん」のMV解説。

 金村の美玖からの流れが最高に面白かったな。

 まなふぃのストッピングが完璧すぎたのもあるが、最後の乙女な表情に射抜かれた。

 ここの流れは100回見ても面白い。

 

 しかし、このペースだったら、あと5週はできるのにもったいない。

 というか、金田一少年の鏡のトリックとか、まさかテロップで見るとは思わなかった。

 

 あと、最後にヒット祈願の映像が流れたが、本当にお疲れさまでした。

 いろいろあれど、とにかく大事無くて良かった。

 ナレーション含め、映像のまとめ方が優しいな。

 

【ひなちょいSeason2 潮紗理菜のちょっといいですか?(1)】

 今回は潮紗理菜プレゼンツの『はぁって言うゲーム』の前半戦。

 

 宮田愛萌無双回だったな。

 ただ、このくだりをやるんだったら、強めに止める役割がいたほうが良い。

 良くも悪くも、ずっと画がもつから、終わりどきが難しい。

 というか、ウィンクよりトッピングのほうが多いわ。