MENU

【暇つぶしのYouTube漁り】三ヶ野エンタのゲーム実況

 昔から、落ち物パズルがけっこう好き。

 『ぷよぷよ』とか、初代はかなりやってたな。

 その流れか、ゲーム実況でも落ち物系を見たりしている。

 最近は『世界のアソビ大全51』の『6ボールパズル』のゲーム実況にハマリ中。

 なんだろう、気に入った理由は分からないが、見た目が綺麗だからかな。

 中でも、特に気に入っているのは『三ヶ野エンタのゲーム実況』チャンネル。

 

www.youtube.com

 

 このチャンネルの何がいいって、テンションがちょうどいい。

 高いんだけど聞きやすいというか、声が良いのかもしれない。

 見てるとやりたくなってきて、結局『世界のアソビ大全51』買ってしまったしな。

 実際にやってみると、やっぱり見てるより数倍難しいわ。