MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(6/7(月)配信分)

【日向坂で会いましょう トークの盛りすぎ注意!第3回 高瀬愛奈の“それは盛ってるで~!”】

 今週は“それは盛ってるで~!”の第3弾。

 今回のターゲットは、佐々木 美玲 & 渡邉 美穂。

 

 やはり、盛ってるでに外れなし。

 信頼と実績と安全安心の面白さ。

 ただ、この企画の唯一の欠点は、まなふぃがMC側に行くから、逆に出しろが少ないことか。

 

 一番印象に残ってるのは、渡邉さんの笑顔から真顔かなぁ。

 なぜか分からないがめちゃくちゃ面白かった。

 

 あと、ナレーションでもあったが、佐々木(美)さんの元気な姿が早く見たいもんだ。

 とはいえ、きちんとゆっくり治してもらいたいところでもある。

 

 加えて、今週は「君しか勝たん」のスタジオライブ。

 ツインテまなふぃしか勝たんな。

 

【ひなちょいSeasonちゅー 潮紗理菜のちょっといいですか?(2)】

 今回は潮紗理菜プレゼンツの『はぁって言うゲーム』の後半戦。

 とりあえず、顔のアップだけずっと流してても画が持つのが強い。

 しかし、河田さんがナレーションだからって、まさか執拗な声春いじりとは。

 

 途中、お題「表情」のところで、首から上を動かしてOKにしたけど、宮田さんには鬼に金棒。

 首から上の使い方がプロフェッショナルすぎた。

 

 来週はあの超有名電車系ゲーム。

 イッタイナンノゲームカナー?

 どう考えても、約束された神回。

 

 


 

🍞 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!