MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(6/11(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 

 今回は渡邉美穂ソロ回。

 最初からクライマックス。

 そんなに恥ずかしかったとは。

 ただ、公認も取ったから、今後もやらされる可能性高いな。

 

 と思ってたら、まさかの大崩壊。

 あんまりそういう姿は見ないから、こう言っちゃなんだが逆に面白すぎた。

 とりあえず、今後、掛け合いを送るなら、上下をつけたほうがいいな。

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 

 やっぱりこの順番でよかったな。

 大崩壊からの落ち着きがハンパない。

 

 しかし、カラコン金髪のハーフ系、見た過ぎる。

 何かの企画でやらないかな。

 

 あと、信号フライングは確かに良く見るけど、関西特有なのか?

 まあ、生き急いでるんだろ、たぶん。

 

 というか、兄がサッカー好きなだけでは説明つかんわ。

 スペック高すぎんだろ。

 

 


完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】

日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然!


 

 先週の記事はこちら
nameless-bookshelf.hatenablog.com