MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(6/14(月)配信分)

【日向坂で会いましょう かとしに続け!5分で激ウマ簡単クッキング選手権!】

 今週はひさびさの料理企画。

 面白いけど、3人しか出番ないとかもったいなすぎる!

 前の紙芝居のときみたいに、他のメンバーのも流してほしいけどなぁ。

 

 一番面白かったのは、まなふぃが魚介類が食べられない件。

 他のメンバーだと、エビでこの流れにはならなかったからな。

 審査員に呼んでおいて、食べられなくて想像で点付けるのもシュール。

 最後の最後も、まなふぃいないと着地危なかった。

 

 とりあえず、鹹豆漿が食べたい。

 

【ひなちょいSeason2 渡邉美穂のちょっといいですか?(1)】

 今回は渡邉美穂プレゼンツの『桃鉄』の前半戦。

 説明でもあったけど、ドカポンよりよっぽど友情破壊ゲームだと思ってるが、大丈夫か? 

 

 しかし、初めての桃鉄って、こんなにおっかなびっくりなんだな。

 初手ぶっとび縛りとか、むしろ慣れてからやるような遊び。

 このペースで来週終わるんだろうか。

 とはいえ、桃鉄はボンビー出てからが本番だから、来週これ以上盛り上がるのは約束されたようなもんだ。

 

 ちなみに、上村さん、それ桃太郎伝説や…。

 元ネタ知ってるわけないだろうに、センスあるな。

 


 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中! 

🍜 以前の料理企画も収録!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。 

nameless-bookshelf.hatenablog.com