MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(6/21(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 目指せ1軍入り!THEタイマン!!(1)】

 今週は信頼と実績のジャージ回。

 タイマンバトルの前半戦。

 ただドッジボールやるだけで十分面白いな。

 そして、チームの分け方が安定のカオス。

 

 というか、そもそも春日仕切りが面白すぎる。

 自作自演のケツバットとか、そんなもん笑うわ。

 

 しかし、3週あるにしてもこのペース。

 こりゃまた、相当数のメンバーは出番ないな。

 

【ひなちょいSeason2 渡邉美穂のちょっといいですか?(2)】

 今回は渡邉美穂プレゼンツの『桃鉄』の後半戦。

 見てたら、だんだんやりたくなってきた。

 

 

 齊藤さんの負け方がリアルすぎる。

 一定以上負けてくると、マジで何も感じなくなってくるからな。

 というか、見知った地名を日向坂メンバーから聞くの、なんか変な感じ。

 

 勝負自体は見事な泥仕合

 しかも、決着つかずとかさすがにもったいない。

 乃木坂46時間TVみたいな機会があったら、3年決戦ぐらい時間的には余裕なんだが。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!  

 

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com