MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(6/25(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 

 今回は金村美玖ソロ回。

 全体的にへらへらふわふわしてるな。

 普段、どちらかというとパキっとした印象があるけど、こういう雰囲気も可愛らしい。

 

 しかし、【カネムラ改名大喜利】のコーナーは毎回面白い。

 情熱すし太郎も良いけど、個人的にはファビュラスミク。

 叶姉妹感が素晴らしいな。

 

 ベルク的には、商品展開を考えるとミクティか。

 ただ、叫ぶのは本人じゃないからな。

 

 とりあえず、今回一番のパワーワードは『覗けるものがあったら覗きたい』。

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 さて、週末ラスト、金曜日の回復タイム。

 今週も今週とて、十二分に癒された。

 

 お便りの流れで関西弁の話題が出たけど、初っ端の「6月」のイントネーションから関西弁っぽかった。

 前にもそんな話があったけど、だんだん関西弁が増えてきて、良い傾向だ。

 

 そして、今週は一番好きな【小坂菜緒!ハイパークリエイティブ スーパー女子への道】のコーナーがあった。

 ほぼ、このコーナーが流行の情報源になってるな。

 今回も全部欲しくなったけど、やっぱり初っ端の『ambie』が気になる。

 というか、コーナー名が長すぎるから、略称作らないかね。

 もう【ハクス女子への道】で十分だろ。 

 

 あと、今週も飯テロ要素。

 とりあえず、燻製が食べたい。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ 日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 先週の記事はこちら。  

nameless-bookshelf.hatenablog.com