MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(6/28(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 目指せ一軍入り!THEタイマン!!(2)】

 今週はタイマンバトルの中盤戦。

 なんかもう、どこ切り取っても面白いな。

 

 初っ端、潮さんからパワーワードのオンパレード。

 カンガルーとスーパーレディから始まって、完敗からのリクエストとか面白すぎる。

 

 あと、濱岸さんの対応が最近、高田純次に見えてきた。

 全体的に適当すぎて、妙な面白さがある。

 

 そして安定の宮田無双。

 宮田擁する一軍に対して、タイマン色気はもう無理ゲーだろ。

 「フライパン」を言う前、振り返ったときの「ふっ」で勝負は決まってたな。

 

 最後、次週に続く、渡邉 VS 小坂 の寿司ワゴン引き対決。

 まず“寿司ワゴン”が意味分からんのに、それを引き合う勝負とか、この番組のカオスもここに極まれり。

 ただ、今週一番意味分からんかったのは、おでこで早押しボタンを押したシーンだったけど。

 

【ひなちょいSeason2 金村美玖のちょっといいですか?(1)】

 今週は金村美玖プレゼンツ、というか視聴者持ち込み企画回。

 しかし、利き水でこれだけ盛り上げられるもんなんだな。

 まなふぃの「目で見て硬そう」に関しては、共感できなすぎて笑けてきた。

 あと、何泣きなのかまったく分からない富田さんの涙。

 水の表現もこんなにバリエーションがあるとは思わなかった。

 水でこれなら、他の利き〇〇でなんぼでもできるな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🦒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!  

 

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com