MENU

【趣味の時間】日向坂46&櫻坂46「W-KEYAKI FES.2021」

 「W-KEYAKI FES.2021」が 7/9(金)~7/11(日)の3日間開催された。

 初日は櫻坂46単独、2日目は日向坂46単独、3日目は合同ライブ。

 今回は3日間、配信で参加させていただきました。

 

 いやー、3日間それぞれ、最高の一言。

 グループカラーと時間帯の組合せも完璧だったな。

 個々に語り出すとキリがないので、各日各グループごと1曲ずつ選んでみるか。

 

【7月9日(金) 櫻坂46単独ライブの1曲】

 櫻坂46単独ライブで強いて1曲選ぶとするなら『Plastic regret』。

 何だか分からないが、藤吉さんがセンターに立つと、不思議な魅力というか魔力がある。

 霧がかった幻想的な雰囲気にもピッタリだったな。

 なんか夢の中にいるような気分。

 

【7月10日(土) 日向坂46単独ライブの1曲】

 日向坂46単独ライブで強いて1曲選ぶとするなら、丹生ちゃんセンターの『ドレミソラシド』。

 前日、櫻坂46のライブを見たこともあって、昼の明るい『ドレミソラシド』凄いわ。

 @JAMで直に見たときも思ったが、やっぱり丹生ちゃんセンターも良いよね。

 というか、小坂さんが休んでてこのパワーとか、全員揃ったら恐ろしいな。

 

【7月11日(日) 合同ライブの1曲】

 合同ライブの中で、日向坂46から1曲選ぶとするなら『キツネ』。

 まあ、そもそも日向坂46の中でも一番好きだし、なんせ前日聞けなかったので、『キツネ』欠乏症。

 マジぶちあがるけど、これは逆に配信でよかった。

 現地で声出せないの辛すぎるだろ。

 

 合同ライブの中で、櫻坂46から1曲選ぶとするなら『偶然の答え』。

 なんかもう、藤吉さんのファンだわ。

 MVは見てたけど、ライブで見ると5倍ぐらい良い。

 表情が素晴らしすぎるんだが。

 

 やっぱり、4曲だけでもそこそこのボリュームになってきたので、このあたりで終わっておこう。

 とりあえず、アリーナツアーの日程が厳しいすぎるのをどうするかが当面の課題か。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🎵 日向坂46のファーストライブが収録されたアルバム『ひなたざか』が発売中!    

 

 以前書いた「2回目のひな誕祭」の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com