MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(7/12(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 日向坂46 なんでもランキング!!】

 今週は何でもランキング! と言いつつ、何でも京子ランキング!!

 なんかもうめちゃくちゃ面白かったな。

 いよいよキョコロヒーともガッチリ組み出したし。

 

 「感情崩壊?」「公式メンタルサポーター」「走ってれば裸でもバレない」とか面白いシーン多すぎ。

 その中でも一番はやっぱり「へこたれやしねぇ」のくだり。

 マジで噴き出して笑った。

 最近落ち着いてたけど、やっぱり上村さんは天才。

 このCMのシャンプーなら買うわ。

 

 齊藤さんのプロレスも素晴らしい。

 自信満々で折れないところからの負けっぷりが気持ち良い。

 「中年男性より若い女の子」って言ってたけど、その最たるメンバーが1票も入れてないんだよなぁ。

 

 まなふぃvs齊藤さんのほうも面白かったけどね。

 というか、2項目で競合するとか、メンバー目線だと意外と似たキャラなのか?

 まあ、貴重な「野生の高瀬」を捉えた寝姿が見られただけで満足だ。

   

 次週は、自分に手紙の第2弾。

 予告からして期待感しかない。

 

【ひなちょいSeason2 影山優佳のちょっといいですか?(1)】

 今週は影山優佳プレゼンツの謎解き第2弾の前半戦。

 ちょうどいいレベルの謎解きで見ていて楽しい。

 1問目とか、普通に丹生ちゃんと同じところでハマってた。

 何故か度忘れして思い出せなかったわ。

 というか、高本さんの Roof を全員でスルーすな。

 

 そして、今週のナレーションはまなふぃ。

 東村さんのときより、さらに関西弁が強い気がする。

 ツッコミ多めで素晴らしく面白かったけど、もう少し流暢だとさらに良いかも。

 

 しかし、初期のスリムクラブのテロップとか懐かしすぎるな。

 ひなあいのテロップより、ひなちょいのテロップのほうが自由度が高い印象。

 アバンも謎にBKB。

 ここも毎回、かなりゆるっと自由にやってるよな。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!   

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com