MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(7/16(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回は丹生&金村ペア回。

 今週も「仕事できる風女」から「来週も聞いてください」まで、終始一貫丹生時空。

 

 「ライブやった風…こうなってるでしょう!大予想!!」については、あんまり覚えてないな。

 ただ、そういや「なんだこのポーズ」って思ったような記憶がかすかにある。

 あれ、Bポーズだったのかもしれん。

 少なくとも「ミクティー」は言ってないわ。

 

 「アカリ46のフリースタイルラップ!」もめちゃくちゃ面白かったけど、けっこう空気は地獄のコーナー。

 ラップには、拍とセリフの使い方が大事なんだな。

 こんなに面白いんだから、除隊しなくて良かったわ。

  

 しっかし、ゆばレタの掛け合い、ヤバいぐらい面白い。

 結局、「ドライフラワー飾りすぎて床に花びら落ちてる」「それがおしゃだ」のやりとりが至高。

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 さて、今週も小坂さんはお休み。

 今回は、佐々木美玲 代打回。

 代打パーソナリティー、毎週変わるやつだったんだな。

 こっちは『W-KEYAKI FES. 2021』後の収録なのか。

  

 佐々木美玲さんの語り、ゆるっとしてて独特のペースで、かなり癒される。

 若干、ちびまる子ちゃんみたいな雰囲気。

 佐々木美玲さんの関西弁はあんまり聞くことないから、ちょっと得した気分。

 

 そして、まさかのまなふぃエピソード。

 早起きなのに、ちょい遅刻魔なのか。

 確かに、大きくは遅れないけど、ちょっとずつ遅れる人いるよな。

 影山さんとのやりとりが容易に想像できる。

 

 「戦うにしては露出多め」は、ある意味、ゲーム慣れしてないからこそ言える、ゲームの真理。

 ゲーム慣れしてたら、ドラゴンクエストのタイトル言い間違いとかしないしな。

 プレイした感想、ぜひ教えてもらいたいわ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ 日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 先週の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com