MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(7/26(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 企画の谷間になったしミレニアム世代の成人メンバーの 20年史でも振り返りましょう!】

 今週は、『企画の谷間になったしミレニアム世代の成人メンバーの 20年史でも振り返りましょう!』。

 「企画の谷間になったし」って、あっという間に半年経ってたな。

 まあ、もちろん成人企画という名の大喜利回なんだが。

 

 とりあえず、全編通して富田さんの素材が多い。

 良いご家庭だな。

 というか、最近泣きが秒速すぎて、職人芸の域。

 何の涙が全然わからんな。

 

 丹生ちゃんの「石がおでこ」の話は、前にやった日向坂46年表のときに言ってたや つか。

 ようやく正規でお披露目できる場面が来た。

 

 大喜利については、上村さん含め全般的に確変状態。

 その中でも、一番好きだった回答は髙橋さんの「仕方なく恋愛」かな。

 

 次週は、上半期振り返り。

 これまた面白そうでしかない。

 

【ひなちょいSeason2 河田陽菜のちょっといいですか?(1)】

 今週は河田陽菜プレゼンツの差し入れ企画の前半戦。

 ひたすら楽しそうな企画だ。

 そして、MCタイプのメンバーが少ないからか、ほぼ金村さん回しになってる。

 

 ナレーションは髙橋さん。

 ホントしっかりしてんな。

 何でもちゃんとそつなくこなして偉い。

 

 個人的に食べたいのはカヌレのほうかな。

 なんなら生チョコのやつが一番気になった。

 

 印象に残ったのは、しっかり目のモクモグタイム。

 あんまり見れるシーンじゃないから、これはこれであり。

 台運んでくるときに見えたセットの奥も、何故か面白かった。

 

 次週は、差し入れ企画後半戦。

 面白そうで美味しそうとか無敵か。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!   

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com