MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(8/9(月)配信分)

【日向坂で会いましょう ちょっと時期は過ぎちゃいましたが… 上半期の個人的重大ニュースを発表しましょう!!(2)】

 

 今週は、上半期重大ニュースの後半戦

 言いすぎてちょっとチープ化してるからあんまり言いたくないけど、まさに神回!

 面白すぎた上に、新しい神企画につながるとか、非の打ち所がまったくない。

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 今回一番面白かったのは、やっぱアクリル芸のくだり。

 前後の流れ含めて、全部面白かったな。

 確かに、TikTokについては「まなふぃ瞬きしねぇな」とは思ってた。

 

 まなふぃのターンでいくと、“お弁当界のまなふぃ” たかせの弁当のくだりも面白かった。

 なんせ食レポの味の感想が0すぎる。

 あと、普通におなか減るな。

 

 他も面白いところばっかり。

 3期のラリーからのサイコパルの感情のない返しとか、素晴らしいチームプレーだった。

 影山さんの「ケガさせたくない」とか、完全に心の声が出た感じ。

 ただ、その感覚がむしろ普通で、オードリー春日の無敵感がそう思わせないほうが異常。

 

 そして、最後の呼び名問題のくだりもめちゃくちゃ面白い。

 いよいよ普通にマネージャ出てきたんだけど。

 そこからつながる「外番組での呼び名決め企画」が今から早く見たくて仕方ない。

 

 さて、次週はこれまた約束された神回。

 「高瀬愛奈の“それは盛ってるで!”第4弾 濱岸&上村編」。

 個人フィーチャーとしても優秀な、隙の無い企画だ。

 

【ひなちょいSeason2 丹生明里のちょっといいですか?(1)】

 

 今週は丹生明里プレゼンツの人生ゲーム前半戦

 めちゃめちゃ面白いんだけど、収録時間1時間がすでに心配。

 人生ゲームを4人で1時間って、ちょっと短い気もする。

 トークパート分が怪しいけど、桃鉄の悲劇は避けてほしいところ。

 

 内容としては、個人的に人生ゲームが好きなのもあってツッコミどころ満載。

 間違えて他人の車を動かそうとするのはあるあるだな。

 あと、悲しいことに1人人生ゲーム、やったことあるわ。

 というか、オススメする割ににぶちゃんのルール把握度が低いのが逆におもろい。

 

 ただ、髙橋さんのフリーターはさすがにちょっと可哀想かな。

 出目はめちゃくちゃ良いから、家とかその辺でリカバリーしてもらいたい。

 借金してでも買ったほうが得なんだけど、借金嫌いっぽいからどうだろう。

 銀行がやりたいのは気持ち的に分かるから、若干感情移入してるわ。

 

 逆に、渡邉さんの政治家はたぶん最強職だった気がする。

 その点、出目が悪いからバランスはとれてるな。

 

 しかし、保険に関してはホント性格出るわ。

 あれ、自動車保険が役に立ったこと、ほっとんど記憶にないんだよなぁ。

 まあ、$1,000だから、あとあと考えたら誤差なんだけど。

 生命保険は満期があるから、入っておいて損はないはず。

  

 さて、次週は人生ゲーム後半戦

 面白さは折り紙付きだから、とにかくゴールまで行ってもらえればいい。

 とりあえず予告を見るかぎり、濱岸さんはランクアップできそうだな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!    

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)