MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(8/13(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 前回に引き続き、ミクティーこと金村美玖ソロ回

 もうサイトの文章がミクティーで塗れておる。

 

 今回は記念すべき46回で、しっとりスタート。

 かと思ったら、意外とビジネスライクでドライな視点。

 CMの話はリアルすぎて興味深い。

 

 そして、今回も【カネムラの…おしゃハ】は安定の面白さ

 文頭が「私は金村」の時点で、大喜利のお題振りに感じてもう面白い。

 昔語りがものすごく似合うな。

 「水筒」に関しては、何故かそのキーワードだけで吹いた。

 あと、工場夜景の話の流れの「どうせ、そう」がじわじわ来る。

 そこからのカメラのくだりはもはや鉄板。

 

 ラスト、最初の話を回収してスケボーで締め。

 この流れでホントに始めたら凄いけど、確かに心配が勝つわ。

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回。

 今週もいい感じの緩さがちょうどいい。

 

 【マンスリーテーマ】は「キュンとした夏」。

 イケメンティッシュチャレンジは正直ハードル高いって。

 まあ、まずそんな場面に出くわさないだろ。

 そして、かなりの割合が虫トーク

 ふつおたでも虫の話になったけど、さすがは影山さんだ。

 というか、前からそうだけど、けっこうメンバーのエピソードが多くて嬉しい

 

 【教えて!星ドラのこと】については、1通目が完璧な流れ

 ゲームの動機のうち、パンを育てる比率が高いのが、佐々木美玲さんらしくて良い。

 なんか、もはや星2つが取りたいまであるな。

 

 エンドトークのタイトル名乗りは一応成功したけど、全体的にはマスク効果はなかったか。

 なかなかに噛んでたし、少なくとも“じんべい”についてはそういう問題ではなかった。

 とりあえず、ふわふわかき氷が食べたい。

   

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)