MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(8/16(月)配信分)

【日向坂で会いましょう トークの盛りすぎ注意!第4回 高瀬愛奈の“それは盛ってるで~!】

 今週は、“それは盛ってるで~!” 第4回 濱岸&上村編。

 ヤバそうなのはやる前から明らか。

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 濱岸さんのターンでは、ハンドシェイクのくだりが一番面白い

 あいこのモーション、なんか好きだわ、と思ったら河田さん発信か。

 難しそうだけど、どっかの外番組でグータッチしてるとこ見たいわ。

 全体的に、明るい口調の割にオチがネガティブめなんだよな。

 

 上村さんのターンに関しては、もはや自ら盛りに行ってるからな。

 バラエティ番組のワレのせいで、実際がどうなのか全然見えてこない。

 というか、ワレの渋滞が面白すぎる

 

 ターゲットの2人以外だと、鬼ガンのまりぃのくだりかな。

 上村さんに合わせて、だいぶ3期の出番を増やしてる印象。

 そして、ナチュラルに出てくるスタッフ。

 

 あと、まなふぃの口を開けないジェスチャーが、デラウェア1粒ずつにしか見えない。

 そこからジャイアント未来虹に行って、酒飲みーぱんの流れが素晴らしい着地。

 

 さて、次週は「外番組での呼び名決め企画」。

 どう考えても神回でしかなさそうな企画で楽しみすぎる。

 逆にハードルが上がり切ってるな。 

 

【ひなちょいSeason2 丹生明里のちょっといいでした?(2)】

  今週は丹生明里プレゼンツの人生ゲーム後半戦

 いやー、めちゃくちゃ面白かったな。

 ただ、やっぱり全員ゴールまでは行けなかったか。

 もったいない感は否めない。

 

 

 しかし、髙橋さんが普通に凄い

 フリーターであそこまで行けるのか。

 渡邉さんが総理大臣まで行って、けっこうボコボコなのも逆にすげぇ

 まあ、回し方ミスって、変な止まり方するのもあるあるだわ。

 この波乱を見ると、ギャンブルエリア面白そうだな。

 

 というか、予想外に自動車保険の出番が多くて驚いた。

 自動車保険が役立つのなんて、全マス中1マスぐらいじゃないのか。

  

 さて、次週は佐々木久美さんプレゼンツの謎の卓球

 良く分からないけど、運動系の面白さもけっこう安定だから、心配はないな。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍞 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。 

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)