MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(8/23(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 外番組の呼び方を決めましょう!アダ名争奪バトル!(1)】

 今週は、金村さんの外番組呼び方問題に端を発する呼び方決め企画

 よっ、待ってました!

 見る前から期待値が上がりまくりだわ。

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 今回は、全編通して面白すぎた

 全員良かったけど、その中でも高本さんが凄かった

 「あや」呼びから始まって、大喜利の球数、精度がヤバい

 「ケイダッシュの役員」、よう思いついたな。

 

 もちろん加藤さんも素晴らしい

 「ミスター旧石器時代」のかぶせが綺麗すぎる。

 

 あと、渡邉さんが意外とぐいぐいの立ち位置で面白い。

 一番近い席だったせいか、立ち回りがアグレッシブ

 

 いやー、予想通り神回だったな

 そして、次週も「外番組での呼び名決め企画」の続き。

 予告だけですでに面白いんだけど。

 

【ひなちょいSeason2 佐々木久美のちょっといいですか?(1)】

 今週は佐々木久美プレゼンツの楽屋卓球

 なるほど、バラエティ卓球だったのか。

 

 運動系はやっぱり安定感のある面白さ

 東村さんと森本さんは卓球台が家にあるのか。

 確かにちょっと珍しいかもしれない。

 あと、卓球でターゲットに打ち込む感じはひらがな推しを思い出す。

 あの時も東村さんがトゥースにガンガン当ててたんだっけか。

 

 それと、何気に濱岸さんのナレーションが落ち着いててちょうどいい

 予想以上に安心感がある。

 

 

 うむ、やっぱり運動系は楽しかった。

 さて、次週は佐々木久美さんプレゼンツの楽屋卓球後半戦

 優勝予想は東村さん・森本さんだが、果たしてどうか。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。 
nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)