MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(8/27(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回も、前回に引き続き丹生明里ソロ回

 いやー、今週も面白かった

 

 オープニングは電話の話メインだったが、寝坊したときの電話は誰でもビビるわ。

 むしろ、朝まで通話中だったときのほうがビビりそうな気がする。

 まあ、金村さんとはある意味カップみたいなもんだしな。

 

 しかし、【ニブのエール】面白かったなぁ。

 無駄にマッチョが一番良いかは分からないが、にぶちゃんがゴリゴリのシックスパックだったら面白すぎる

 あと、ひとりで流しそうめんするなら、「自分素麺」を買ったらいいんじゃないかな。

 

 ふつおたでは、さんざん渡邉さんのアイドル論をいじってきたにぶちゃんのアイドル論

 これが聞けただけでも十分価値があったと言える。

 AuDee限定の『内村さまぁ~ず』の話もあわせて聞くとより面白い

 というか、漁港って何さ。

 

 今週はボーナストラックがいつもよりボーナスだった。

 【ニブのエール】も、にぶちゃんに合ってる実に良いコーナー。

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回

 今週、面白すぎてヤバかった

 

 謎にへらへらスタートからのアウディ

 素晴らしいスタートダッシュを決めたかと思ったら、その後もラッシュが凄い。

 佐々木さんの謎の生態からの「タイミング重要女子」という初耳ワード。

 「養命酒ばばあ」からの「養命酒の後に1曲お届けしましょう」という無駄のない流れ。

 

 【マンスリーテーマ】に入ったら、今度はあふれだすポンコツ

 教えてもらっても読めない“小粋”。

 「流れ星になった気分」から「七夕は9月9日」という、もう何もあってない。

 

 【教えて!星ドラのこと】に関しては、佐々木さんがやり込んできて、徐々に評価が渋くなってきたな。

 コインゲームの件を聞くかぎり、ギャンブルにヤバいハマり方しそうだから気を付けたほうが良いわ。

 

 ふつおたのコーナーでは、釣りと料理の話。

 この話をしてるときは、けっこうしっかりしてるな。

 

 最後は、出だしのアウディーを回収して、英語に対するクレームで締め。

 マジで面白かったわ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。  

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ