MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(8/30(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 外番組の呼び方を決めましょう!あだ名争奪バトル!(2)】

 今週は、呼び方決め企画の中編

 なんかもう最初から最後までずっと面白い

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 予選Bブロックは、トップバッターの佐々木久美さんから、にぶちゃんのクールポコで締める流れが完璧

 全員良かったけど、やっぱり宮田さんのやつは一撃必殺

 頭一つ抜けてる、正しくクレイジーみがあるわ。

 そして、濱岸さんの受け答えがもう高田純次ばりの適当さ。

 佐々木美玲さんの空を見上げる表情も良かったし、山口さんの慣れない感じも素晴らしい。

 非の打ち所がない展開だったな。

 

 予選Cブロックは、体を動かす系でこれまたもちろん面白い。

 まなふぃ&森本ペアについては、できなさすぎて面白すぎた。

 潮&影山ペアとどっちか交換しないと、始まる前から勝負決まってる。

 むしろ、齊藤&富田ペアがかなり善戦したほう。

 うししのくだりで分かったけど、あちこちオードリーの次の日だったのか。

 ってか、『うしし』全然しっくりこないんだけども。

 あと、コーナータイトルの表記が『予選B』のままで誤字ってたな、珍しい。

 

 そんなこんなで、最後にまさかの6thフォーメーション発表。

 感情のジェットコースターが凄い。

 

 

 いやー、見る前から期待値が上がり切ってる中で、超えて面白かったな。

 そして、次週は「外番組での呼び名決め企画 後編」。

 とにかく早く見たいし、見届け人が気になるところ。

 

 

【ひなちょいSeason2 佐々木久美のちょっといいですか?(2)】

 今週は佐々木久美プレゼンツ楽屋卓球の後半戦

 6thフォーメーション発表の後にこの緩さ、癖になる。

 

 勝負に関しては、けっこう意外な流れ。

 東村さんを見てると、最重要なのはやっぱり面の大きさなのかな。

 疲れてなのか何なのか、どんどん変なテンションになっていくの面白いな。

 卓球そのものより、むしろそっちが見どころだわ。

 

 さて、次週は影山さんプレゼンツ謎解き企画の第3弾

 今の時世にもあってるというか、すでに安心感すら感じる企画だな。 

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🦒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。  

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ