MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(9/6(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 外番組の呼び方を決めましょう!あだ名争奪バトル!(3)】

 今週は、呼び方決め企画の後編

 案の定、めちゃくちゃおもろいやないかい。

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 ガムランボールの音色から、一気にイカれた世界に突入。

 最初の潮さんからぶっ飛んでるから大丈夫かと思ったら、後がそれを超えてぶっ飛んでた。

 あとから振り返ると、潮さんのやつが一番まともに見えるから不思議。

 「僕の天使」に至っては、あだ名の概念から壊れてる。

 

 影山さんのやつとか、強めのデジャブかな、と自分の記憶疑ったわ。

 あんな場面でまさかの劇中劇

 

 というか、あだ名より言い方とか動作のほうがヤバくて、結局あだ名が霞むという謎現象。

 「よきなんじゃな~い?」とは、あだ名どうこうの問題ではない。

 そして、スムーズに挟み込まれる春日ディス。

 

 なんかもう、世にも奇妙な物語を見た後ぐらいの精神状態。

 今回のベストシーンは、裏のメンバーが挨拶に出てきたところだな。

 唯一正気のシーンだった。

 ゲストが来ると、オードリーもボケに回ってどえらいことになる。

 

 さて、次週は完全にプレバトな芸術企画

 うーん、これも負けず劣らず面白そうだ。

 

 

【ひなちょいSeason2 影山優佳のちょっといいですか?(1)】

 今週は影山優佳プレゼンツの謎解き企画第3弾

 毎度、素晴らしく安定感がある面白さ

 

 謎解きのレベルもちょい簡単めのちょうどいいレベル

 悩んだところはほぼ無かったものの、問題は地理だったな。

 

 あと、メンバーの成績については、予想通りすぎる。

 どう考えても、このメンバーだと渡邉さんの頭の回転速度が速そうだ。

 テスト前に「全然勉強してない」とか言うアレだな。

 

 さて、次週は謎解き企画の後編

 巻き返しはあるのかどうなのか。

 いやー、そうは思えんのだが。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ