MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(9/10(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回は、金村美玖誕生日回

 めちゃくちゃ面白かったな!

 これまででもトップクラスに面白かったかもしれない。

 やっぱり3人の掛け合いはバランスがいい

 

 二人にいじられるウミクティーと着眼点が違うべみ

 そして、平常運転のにぶちゃん

 それぞれの良さが出てるな。

 

 【金村美玖を!ほメ~ル!】のお便りも面白いのばっかり。

 ブルーアイズホワイトドラゴンも良かったが、一番はジョイマンかな。

 「何だこのお祝い(真顔)」が面白すぎた。

 「もっとみんなの脇を覗いていきたいと思っています」とか何の宣言なんだよ。

 

 AuDee限定も、初センターに選ばれた話とか豪華すぎる。

 序盤・中盤・終盤、隙が無かった。

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回

 なるほど、今日は佐々木美玲 秋ver.さんはでしたか。

 謎い。

 

 今週はとにかく腹の減る回だった。

 確かに、言われてみたらアジの缶詰は見かけないな。

 調べてみると、缶詰にしたら臭くなるらしい。

 一応あるにはあるらしいから、ちょっと食べてみたい。

 

 【マンスリーテーマ】「あなたのタレ物語」でいくと、「パンかけ醤油」が一番気になる。

 うーん、買おうかどうしよっかなぁ。

 食べたことあるので言ったら「キャベツのうまたれ」か。

 けっこう前だからあんまり味を覚えてないな。

 

 ふつおたのコーナーだと、千葉県の馬刺しの自販機

 馬刺しまで自販機にするとか、日本の自販機力つえぇ。

 あとは、佐々木美玲さんがターンオーバー派だったことぐらいか。

 

 AuDee限定、最後の最後に総集編みたいなお便り。

 いやー、面白かったし、腹減った

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ