MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(9/13(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 芸術の秋!日向坂ミュージアム!!(1)】

 今週は、アート企画の前編

 ジャンルは絵と川柳

 うん、面白かったな。

 (これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 今回の一番は影山画伯の「床」

 何故か、焼き土下座を思い出したわ。

 そして、謎に説明が無駄になげぇ。

 

 川柳のほうは、ほとんどアート企画の皮をかぶったエピソードトーク

 まあ、これで良いよな。

 とりあえず、今回もスタッフ登場。

 しっかし、高本さんの父親エピソードが毎回強いなぁ。

 

 さて、次週はアート企画の後編

 予告のトークからして面白そうだなぁ。

 

 

【ひなちょいSeason2 影山優佳のちょっといいですか?(2)】

 今週は影山優佳プレゼンツの謎解き企画第3弾の後編

 うーん、面白いねぇ。

 

 今回、4問目は普通にメンバーより遅かったわ。

 とっさに変換できなかった。

 影山画伯の絵問題は、もはや絵を読み取る能力であって、謎解きじゃないところが難問すぎた。

 

 さて、次週は金村美玖プレゼンツのテーブルゲーム、かな?

 予告から伝わるわちゃわちゃ感に期待が高まる。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の記事はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ