MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(9/17(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回は、渡邉美穂ソロ回。

 相変わらず面白いけど、どこかぽやっとした感じのしゃべり方

 こんな感じだったっけか?

 

 【ユニット名を余計に考えちゃいましょう!】のコーナーでは思ったより良いのが多かった

 もっとふざけてるのばっかりかと思ったんだが。

 個人的には、ラブーベが一番良かったかなぁ。

 もしくはラフジャーニー。

 渡邉さん的には略称をけっこう重要視してるのか。

 「はい元気です」は初めて聞いたわ。

 まだ知らない慣習があるもんだ。

 

 【べみほ警察 24時】のコーナーでは、「オムレツ職人への道」の話に非常に共感。

 高校生の頃、一時期めちゃくちゃハマって作りまくってたけど、最後までとんとんできなかったわ。

 あと、ラザニア好きなのは別にいいだろ。

 というか、そういや最近ラザニア食べてないから食べたくなってきた。

 

 AuDee限定では荷造りの話。

 広島行く前に録ってたのか。

 どちらかと言えばぐちゃつくタイプだから、荷造り上手い人は尊敬する。

 あー、揚げもみじと生牡蠣も食べたくなってきた。

 後半、食べ物ばっかりになってきたな。

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】 

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回

 2か月が経ったそうで、上手くなった・・・かどうかはさておき、最初の頃からずっと面白い

 

 【佐々木、できる限り寄り添います・・・・・】では買い物の話。

 予算さえ見合えば、とりあえず買ってみたほうが良いような気もするがな。

 アンガーマネジメントの6秒ルールはよく聞く話だわ。

 

 【佐々木美玲 ベストワン!!】では運転したい乗り物の話。

 諸条件全部無視できるなら、ダントツで潜水艦が運転したい。

 

 そして、ここまでほぼ順調に来ていて、本編の最後の最後でむにゃむにゃ

 やっぱりこうでなくっちゃ。

 

 さて、そこからAuDee限定だが、こっちのほうも聞きどころ満載

 むしろこっちがメインまである。

 

 フライドポテトの細い派については完全に同意。

 ちょっと時間経ったポテトも、あれはあれでアリよね。

 あと、渡邉さんに勝てることでの「せーの、バカ」はパワーワードすぎる。

 メンバーものまねはやらないとのことだが、ひなあいのエピソードトークとか特徴掴んでると思うけどな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ