MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(9/25(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回も引き続き、渡邉美穂ソロ回。

 今週も面白かったな。

 

 オープニングトークでは『何度でも何度でも』のMV話

 確かに、なんとなくいつも腰巻のイメージあるわ。

 まだ、どころか全然、むしろ余裕

 

 食べ方の話も出たけど、さけるチーズそのままは分かる気がする。

 ただ、「トッポの皮を先」はさすがに盛ってるだろ。

 

 【これって脈アリ?脈ナシ?】は、角刈りに対してミルクボーイ的に返したのが素晴らしい

 その特徴はもう完全にミルクボーイやがな。

 

 【余計な情報局♪】に関しては、Wikipediaの肩書について。

 ただ、下手に関わると編集戦争始まるから、タッチしないほうが良いと思うわ。

 

 AuDee限定ではピプルペリオン

 なんかこういうラストリベリオンみのある語感、好きかもしれん。

 すごくAuDee限定らしくて良い終わり方

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回

 今週は謎に半笑いスタート

 もちろん面白かったわけだが、全体通してイントネーション回だったな。

 

 「あなたのタレ物語」では、ラー油マヨがめちゃくちゃ気になる。

 これはすぐに試せるから、明日にでもやってみよう。

 しかし、このテーマももう終わりか。

 神テーマだったから、ぜひまたやってほしい。

 

 【教えて!星ドラのこと】では、逆にゲームの魅力を佐々木さんから伝えるターン

 趣旨ズレしてる感あるけど、意外と紹介が上手かったから成立してたな。

 

 ふつおたでは、どっちがどっちかわからない問題が再燃。

 AuDee まで割り込んで、上下の話。

 「右は下、左は上」で覚えたとて、それだと舞台向きか客席向きかでまたこんがらがるんじゃないかね。

 というか、「ツアー行ってみたい」って言うからライブツアーかと思ったら、バスツアーだった件。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ