MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(9/28(火)配信分)

【日向坂で会いましょう ソウゾウ脳を見せつけろ!なぞなぞひらめかない女王決定戦!!】

 今週は、なぞなぞ企画

 しかも、まさかの「ひらめかない女王決定戦」。

 こういうので、ワースト決めるのは珍しいな。

 (これまでの放送回はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 今回も面白かったんだけど、個人的なMVPはにぶちゃん

 なんせ楽しそうで何より。

 

 他のメンバーもそうだけど、ガンガン行く姿勢が素晴らしい

 上村さんのバコーンスとか、もはやスタンスが大喜利

 当たってるわけないもんな。

 

 決勝ともなると、マジなのかボケに行ってるのか分からないライン。

 いちいちジェスチャーで表そうとする佐々木美玲さんがバカワイイ。

 狙ってないと思うけど、早押しのルール説明ボケに対して、挙手のボケ返しが完璧だった。

 

 肝心のなぞなぞだけど、前半は普通にムズイ

 何個か思いつかなかったわ。

 明細書はまったくピンとも来なかったな。

 

 次週は「日向坂ダービー」。

 「何でも京子ランキング」のスピンオフかな。

 来週も楽しみだ。

 

 

【ひなちょいSeason2 金村美玖のちょっといいですか?(2)】

 今週は金村美玖プレゼンツの「カードゲームを流行らせたい」の後編、かと思ったら中編か。

 まあ、「プロポーズゲーム」については後編か。

 ゲームに慣れたこともあるのか、今回はさらに面白かった

 

 

 今回もできたのは1ゲームだったけど、結局55秒かかったのか。

 やっぱり普通に15秒でも厳しそうだな。

 

 にぶちゃんが自信満々だとフリに思えるけど、意外と一番収まり良い気がする。

 技術点は「鬼」を使ってる金村さんが頭一つ抜けてるかな。

 チョンボが無ければ、富田さんの「墓」も良かったんだが。

 というか、もういっそ「こん好き」の歌詞をバラしてカードにして、それを組みなおしてみたらどうだろう。

 

 さて、次週は企画としては引き続きで「インサイダーゲーム」。

 こういう系って、ある程度、出来る人いないとぐちゃぐちゃになって成立しない印象だが大丈夫かな。

 ま、それはそれで面白いから良いのか。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ