MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(10/4(月)配信分)

【日向坂で会いましょう メンバー愛が強いのは誰だ!秋のG1日向坂ダービー!!(1)】

 今週は、日向坂ダービーと称した、ランキング企画の延長戦。

 メンバ同士で勝負して、その1位を別のメンバが当てる企画。

 今回も面白かったなぁ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 第1R「足ツボけんけんぱ賞(秋)

 パドックから、高本さんがいつも通りカメラ迷子になり、富田さんがいつも通りかかり気味

 高本さんの脚質傾向で★が枠の上に出てるのが芸が細かい。

 「井崎 脩五郎」含めた競馬ネタもけっこうあって面白いけど、メンバは誰も分からんだろうな。

 東村さんのゲート難も、らしくて良かった。

 何気に「今年の健康診断オールA」が気になったんだが、他のメンバはオールAじゃなかったのか?

 

 第2R「スマホ早打ちステークス

 早打ちの皮をかぶった大喜利とか、良い企画思いついたな。

 予想屋がガチすぎるというか、確かに上村さんが強そうだわ。

 結果から見れば、あのスピードでMVのエピソードまで入れるとかマジ有能。

 にぶちゃんと河田さんが同時に倒れたところがベストシーン。

 地味にあれ、まどかアイマスクだったか?

 

 次週は「日向坂ダービー」の後半戦。

 どう考えても来週も面白いだろ。

 

 

【ひなちょいSeason2 金村美玖のちょっといいですか?(3)】

 今週は金村美玖プレゼンツの「カードゲームを流行らせたい」の後編。

 とはいうものの、松田好花持ち込み企画の「インサイダーゲーム」。

 なんかゲームどうこう関係なく、抜群に面白かった

 

 

 とりあえず、MVPは佐々木美玲さん

 場が荒れ放題になったな。

 なんかもう、わやくちゃすぎて面白い

 潮さんのメンタリストまがいのところとか、金村さんの「元々の顔が怪しい」も良かった。

 メンバが楽しそうにゲームしてるだけで、他に何もいらないな。

 

 次週は「オーバークック」かな。

 メンバが楽しそうにゲームしているということは、来週も面白いに決まった。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ