MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(10/18(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 6枚目シングルセンター記念!ってか、皆さん美玖を推すしかない!】

 今週は、新センター金村美玖フィーチャー企画

 贔屓企画からだいぶ期間は空いたが、いよいよ贔屓されることに。

 今回もめちゃくちゃ面白かったなぁ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のベストシーンは、ひとりビリビリされたときの加藤さんのリアクション

 油断してるところを狙われて、あんまり見ない珍しいリアクションが出てたな。

 次点でクッションを持ってちょこちょこ動く渡邉さん

 やっぱり小動物的な可愛らしさがある。

 というか、目隠しのせいか、みんなランウェイ振り切ってたな。

 

 今週のMVPはもちろん金村さん

 コーナー通して、フリオチがしっかりしてたというか流れが良かった

 「まっすぐ歩け!!」では、0cmと記録なしが出た後に、横に動くという被らないパターン。

 「ドキドキピンポン球筒入れ」では、成功してからテンパリ返答。

 完璧な立ち振る舞いだったわ。

 

 さて、来週は、6thシングルのヒットキャンペーン

 5thがけっこう過酷めのヒット祈願だったが、今回はどんなもんかね。

 「祈願」じゃなくて「キャンペーン」だから、挑戦系じゃない可能性もあるか。

 

 

【ひなちょいSeason2 丹生明里のちょっといいでした~(2)】

 今週は丹生明里プレゼンツの「オーバークックを流行らせたい」の後編。

 先週に続いて、めちゃくちゃ面白かった

 1期生コンビがヤバすぎたな。

 

 

 全編通して、3期生コンビの大炎上からの大延焼がバラエティとして素晴らしい。

 いっそ、燃やして相手を邪魔する作戦ぐらいの勢いだったな。

 しかし、スープのほうが簡単とはいえ、決勝だけ別ゲーぐらいの安定感。

 勝負としても接戦とか、なんてよくできた展開。

 ゲーム中のわやくちゃを取り戻すような、1期生コンビのまとめも良かったわ。

 

 次週は、影山優佳プレゼンツの謎解き企画 第4弾

 何の心配もいらないド安定企画。

 しかも、11月6日の生特番にもつながるとなれば、否応なしに期待感が高まる。

 ちなみに現在、YouTubeのひかりTVチャンネルで#1~#6が限定公開中。

 「ひなちょいSeason2」に興味のある方は、この機会にぜひ!

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #1」 - 謎解きを流行らせよう!(1) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #2」 -謎解きを流行らせよう!(2) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #3」 -青汁を流行らせよう!(1) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #4」 -青汁を流行らせよう!(2) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #5」 -濱岸ひよりのちょっといいですか?(1) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #6」 -濱岸ひよりのちょっといいですか?(2) - YouTube

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ