MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(11/02(火)配信分)

【日向坂で会いましょう 「ってか」の MVをみんなで解説しましょう!】

 今週はリリース時期恒例、MV解説企画。

 面白い上に、MVもさらに楽しくなるし一挙両得。

 正しく髪回だったな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のベストシーンは僅差で東村さんのポーズ当て

 妙にしっくりくると思ったら、当たってるんかい。

 テロップでボディビルのコールっぽいの出たけど、独特なワードセンスがすぎるだろ。

 むしろ、そっちに興味湧いたわ。

 

 僅差で次点は、もちろんまなふぃの動かない前髪集

 特に、宮田さんとの対比が凄すぎた。

 

 今回のMVPは濱岸さん

 助監督とのバチバチはもはや鉄板トークになってきた。

 これはもうスタジオにきて、寿司ワゴン引きをやるしか。

 影山さんのドリブル潮さんの縄跳びも面白かったな。

 

 さて、来週はひさびさの野球企画

 山口さんが来てからやってなかったから、かなり楽しみ。

 

 

【ひなちょいSeason2 影山優佳のちょっといいですか?(2)】

 今週は影山優佳プレゼンツ謎解き企画 第4弾の後半戦

 相変わらず面白かったが、今回特に良い勝負すぎる。

 5問目が答えられないのは、まだ日向坂愛が足りないな。

 

 まあ、結果は予想どおり

 こういう時に勝ちきれない不遇感がまなふぃの良いところだなぁ。

 あと、謎解き回にして、佐々木さんや森本さんの解けない組にもちゃんと出番があったのが素晴らしい。

 

 次週は、佐々木久美プレゼンツボトルキャップ遊び・・・かな?

 なんか以前も楽屋卓球だったし、待機中の娯楽に飢えてるんかね。

 

 ちなみに現在、YouTubeのひかりTVチャンネルで#1~#6が限定公開中。

 「ひなちょいSeason2」に興味のある方は、この機会にぜひ!

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #1」 - 謎解きを流行らせよう!(1) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #2」 -謎解きを流行らせよう!(2) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #3」 -青汁を流行らせよう!(1) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #4」 -青汁を流行らせよう!(2) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #5」 -濱岸ひよりのちょっといいですか?(1) - YouTube

【期間限定公開】日向坂46出演 「ひなちょい Season2 #6」 -濱岸ひよりのちょっといいですか?(2) - YouTube

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ