MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(11/15(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 復活!名門 日向坂野球部!!(2)】

 今週は「日向坂野球部」後編

 体動かす系、面白すぎるな。

 今回もあっという間に終わった。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のMVPは、高瀬・ラウンダーズ・愛奈

 上手いほうでも下手なほうでも結果を残すとかさすが。

 影山・朝野球・優佳とともに、新しいあだ名が生まれたな。

 

 今回のベストシーンは、上村さんの「バークレオ

 ダイジェストにするにはもったいない。

 

 他にも良い場面が多かったけど、野球で言ったらやっぱり山口さんが頭一つ上手い

 ストラックアウトで2球とも命中させたのは普通にすげぇ。

 というか、弁当300円アップとか掃除用ゴム手袋とは、坂道番組史上まれに見る安上がりなご褒美じゃね?

 

 武井壮との対決ももちろん良かった。

 負けるのは予想どおりというか規定路線だが、勝って武井壮のセクシー野球ひと言でもどっちでもいけたな。

 まあ、それは球場でのリベンジに持ち越しか。

 

 さらに今週は、ひらがな推しBlu-ray 第2弾発売のお知らせもあり。

 こいつは年始から縁起が良いや。

 

 さて、来週は3期生の料理企画

 料理も料理で鉄板企画よなぁ。

 

 

【ひなちょいseason2 加藤史帆のちょっといいですか?(2)】

 今週は加藤史帆プレゼンツボトルキャップ遊び後半戦。

 学生の昼休み感あふれるわちゃわちゃモードはやっぱり見てて楽しい

 

 ホームラン競争にぶちゃんのめちゃくちゃな打ち方、可愛面白いな。

 下手とかやったことないとか、そういう次元じゃない気がする。

 

 あと、チキンレースの罰ゲームセンブリ茶”のリアクションも素晴らしい

 綺麗に3人別々のリアクションだったな。

 そういや、“まつだこ”の件で佐々木さんの言った「シナプスみたい」のコメントセンスもかなり好き。

 

 次週は、生配信前の謎解き敗者復活戦

 まなふぃが勝ってて気になったから、早く見たかったんだよなぁ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🦒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ