MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(11/19(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、“ニューヨーク育ちのにぶちゃん” こと丹生明里ソロ回

 いやー、楽しかったなぁ。

 相変わらずのテンションで、釣られてこっちも上がるわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 オープニングトークは、ひなくりの話。

 現時点、チケットは当選してないから、今のところ配信を祈るぐらいしかできん。

 エピソードトークでも言ってたが、確かに最近、“明里さん”率が高くなってる

  

 【アカリ46のフリースタイルラップ!!】では、ジョイマンラップ

 なんだこいつ~!

 というか、やっぱこのコーナー、全体的にのべたんで面白い。

 巻き舌のところとか、何気に巻き舌の後の吹き出したところが可愛すぎる。

 『日常生活に支障を来たすレベル』っていうフレーズもけっこう好き。

 ただ、個人的に味噌汁は絹ごし派。

 

 【余計な情報局♪】は、今回も爆速ホームページ選手権

 まさかキョコロヒーの番組HPとか灯台下暗し

 ナチュラルに阿部寛HPをベンチマークにしてるの面白い。

 とりあえず、ゼロ腫れで良かったね。

 

 AuDee限定ではレコメントーク

 誇張「ってか!」の可愛さ異常。

 

 今週も面白かったけど、【丹生のツボ】お蔵入りかぁ。

 意外と、あのコーナー好きだったんだけどな。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週も面白かったなぁ

 新コーナー【週刊 編集長美玲!】、好きかもしれん。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 オープニングトークは『non-no』から特技の話

 言っちゃなんだが、佐々木さんの運転する船、ちょっとこえぇな。

 スライムパーカーは可愛かったから普通に欲しい。

 

 【週刊 編集長美玲!】では、『月刊ボブボブ』

 ただの趣味嗜好垂れ流しだが、『月刊ボフボブ』、悪くないな。

 『ユニフォーム』に関しては良いアイデアだが、アイドルの衣装史とかだけなら探したらありそう。

 『他のアイドルが着てみた』まで企画化できるなら、こりゃ売れるで。

 そして、『週刊 かき氷機を作ろう!』の終末のディアゴスティーニ

 

 【教えて!ガイアス~!】では、ヒーロー育成

 シンプルに楽しそうな佐々木さんを眺めるコーナー。

 「レッツゴー」の可愛さだけで1週間の疲れが全てチャラ。

 

 ふつおたでは、スタバの無料カスタマイズ続編

 ほとんど行かないから、普通にためになるな。

 冬でもアイスを頼むのは、なんとなく分かるわ。

 

 AuDee限定では誕生日の話

 家族の話題でサラッと関西弁が出たけど、やっぱりレア感があって良い。

 

 今週も面白かったが、誕生日企画はどうなることやら。

 10個トレンド入りしたら、さすがにビビるな。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ