MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(11/26(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、“リクエストの多い女” こと金村美玖ソロ回

 ほっこりかどうかは別にして、今週も面白かったな。

 個人的には、おしゃハ好きなんだけど。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 確かに、埼玉150周年イベントを見てると、リアルタイムなわちゃわちゃ感は楽しそうだった。

 ぜひ、この番組の生配信もやってもらいたいな。

 しかし、途中に出てきた「あなたとベルクを推すしかない♪」は何キャラだったんだ?

 

 【カネムラの…おしゃハ】

 煮詰まりすぎてきて、後半で奇妙な世界に突入していったな。

 そりゃ、コーナーの危機にもなるわ。

 謎のおしゃ採点、けっこう好きだから続けてほしいんだが。

 

 あと、ネタがカメラに偏重してきたのもあるかな。

 「リフレクション」とかより、「音を感じますよね、その写真から」がスラっと出るほうがさすが金村さん。

 上村さんとのカメラ旅は今後の写真部に期待

  

 【余計な情報局♪】

 なんとなく、金村さんが青なのは分かる気がする。

 バイキングに対する「ほっほーい、みたいな」の突然の語彙力不足、可愛い。

 

 【エンディングトーク

 コーナーは現状で満足なんだが、改善していきたいその意気や良し

 今後の金村さんの案にも期待だな。

 

 【AuDee限定】

 まあ、あだ名の住み分けに関して、『ってか』期は“お寿司”で仕方ないか。

 すしセンターは完全に流れ弾だけど。

 上手いこと「新旧金村」を使い分けていってもらいたい。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週も面白かった

 まさかミーグリでのホイミ禁止令が出るとは。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 クリスマスのライブ…、行きたいなぁ…。

 世の中が落ち着いて、気兼ねせずご飯会ができるようになったらいいね。

 

 【今週のしょうもないニュース!】

 2つとも飲み物の話題だったわけだが、スタバの話はしょうもなくないな。

 普通に神対応の良い話だったわ。

 

 【マンスリーテーマ:私の節約術】

 なるほど、冬場はゆるゆるみーぱんになるのか。

 女性は季節柄、ファッション系の出費が増えても仕方ないのかどうなんだろう。

 生肉とか生魚でまな板の代わりに牛乳パック使うのは、汚れなくてむしろアリだな。

 グッズの話は非常に良いエピソードだが、ひらがな推し5巻セットとか何杯分だよ、と不意に思ってしまった。

 

 さて、次月のマンスリーテーマは『クリスマスの思い出』。

 今月のテーマよりちょっと縁遠いな。

 

 【教えて!ガイアス~!】

 ソシャゲでイベントが多いと、ストーリーが後回しになるのはあるある。

 立て続けのイベントだと疲れるから、ちょっと間を開けてほしいんだよな。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 今日は共感できる良いメールばっかり

 カップ焼きそばのソースまではないけど、インスタント麺の食べる直前にかける油とかだと普通にある。

 決め台詞の「みんな幸せになーれ♪」って、どっかで聞いたことある気がするけど思い出せんな。

 

 【エンディングトーク

 ラジオなのに、ホイミに振りがあるとは思わなかったわ。

 振りがあるなら、なおさらミーグリで見たい人が増えるんじゃないか?

 

 【AuDee限定】

 ホイミください!」の続きだったが、ICカード間違いもあるあるだな。

 ただ、MAX疲れてた時に、何もかざさずに突破しようとしたことあるから、間違ってるぐらいならまだ余裕

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ