MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(11/29(月)配信分)

【日向坂で会いましょう もやもや解消!この際だから言っておきましょう!(1)】

 今週は約束された神回『クレーム企画』前半戦。

 面白すぎて、あっという間に終わってしまった。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のMVPは東村さんのキャッチコピー

 そういえば、『盛ってんで』の潮回でも話に乗っかってたし、好きなんだろうな、“8”のエピソード

 KASUKEについては、本家が決まったから逆にやりにくくなったような。

 あと、未だ“ねこ”って呼ばれるたびに喜んでるの可愛い

 

 そして、今回はベストシーンというか、スタッフいじり全般が面白すぎた。

 ここまでスタッフがフィーチャーされる番組、ここ最近ではほぼ記憶にない。

 ちっちゃいおにぎりのスタッフがにぶちゃんに「おにぎりさん」って呼ばれてるのおもろい。

 他も太田光とか“ルシファー奈良岡”とか、ずっと面白かった

 

 櫻坂46側に持っていかれたコスプレ企画の話も良かったなぁ。

 にぶちゃんの“ごま油”がとにかく謎だった。

 

 さて、来週は『クレーム企画』後半戦。

 あー、早く来週にならないかなぁ。

 中身が面白い上に、まなふぃのポニーテールとか無敵か。

 

 

 

【ひなちょいseason2 影山優佳のちょっといいですか?(2)】

 今週は影山優佳プレゼンツ「謎解き」敗者復活戦の決着編

 潮さんの謎解きにガチで取り組む姿勢が素晴らしい

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 第4問に関しては、ひらがなになるまで思いつかなかったわ。

 森本さん凄いなぁと思ってたら、まさかまさかの急展開。

 謎解きで運も実力のうちを見るとは…やはり天才か。

 

 あるなしについては、キーワードの順番が多少気になったかも。

 だんだんなんか簡単になっていくのが普通なような。

 ときめき草が4番目に来たから、間違ってるかと思ったわ。

 

 さて、生配信も終わり、これで謎解き企画も一段落した感じか。

 でも、『砂浜に取り残された未来虹 救出編』もやらないといけないから、続きに期待。

 

 次週は、そんな髙橋 未来虹プレゼンツ

 予告を見るかぎり、テーマは駄菓子かな?

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐸 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ