MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(12/3(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週も、カラーチャートの"ミクティー"こと金村美玖ソロ回

 なんとなく落ち着いた回だったな。

 何気にAuDee限定のトークが一番興味深い

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 フォまもりに関しては、みんな松陰寺みを感じただろうな。

 金村さんの「God knows...とか、めっちゃくちゃ聞きたい。

 

 【ミクサンタの…声のプレゼント!】

 「袖を折りたたんで持つ!」で笑った。

 勢い込んで言ったわりに普通過ぎる

 現代の埋蔵金としては、とりあえず仮想通貨埋めとけば。

 そして、謎にカラオケの伏線回収

 

 【ミクティーヒットチャート おしゃれソングTOP3!】

 AuDeeで聞くと無音すぎてシュールがスゴイ。

 ちなみに聞き流しかけたけど「田んぼもネオンの海」ってどういう意味?

 

 【エンディングトーク

 埼玉県民の突然の東京アゲ

 「夜景は当たり前じゃないよ」がなんとなく名言風。

 個人的には、都会は夜景より昼景が好き。

 

 【AuDee限定パート】

 余計な生放送は実現してほしいなぁ。

 ハロウィンにジャージ借りて帰った話に、まさかそんな裏側があったとは。

 そもそも熊で帰れるという最初の判断の甘さが、こんなジャージ玉突き事故を引き起こしたのか。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週もめちゃくちゃ面白かった

 「星のドラゴンクエスト」には申し訳ないが、【教えて!ガイアス~!】無いほうがテンポ良いんだよな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 佐々木家、メルヘンすぎだろ。

 それはさておき、紅白出場決定non-no の表紙とか、いやーめでたいね。

 

 【週刊 編集長美玲!】

 「有名人 私物図鑑」というか、普通に「日向坂46 私物図鑑」ほしいわ。

 ビジネスチャンスの匂いがするで。

 「週刊 SHOMONAI」「週刊 ふりふりふりかけ」も行けそうだけどありそう。

 佐々木さんがいよいよ野草食べ出したら、面白すぎるだろ。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 ベホイミ、出ました!

 決め台詞の後の「なったねー(棒)」に思わず吹いた。

 しかし、みんな疲れてんなぁ。

 

 【エンディングトーク

 マイナス4ホイミだとハッシュタグ」が言えなくなるのか。

 なんという謎単位

 

 【AuDee限定パート】

 部活の選び方がまさかの理由。

 いや、むしろ妥当なのか。

 なんか節約家とかそういう次元じゃない気もする。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ