MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(12/6(月)配信分)

【日向坂で会いましょう もやもや解消!この際だから言っておきましょう!(2)】

 今週は『クレーム企画』後半戦

 当たり前のように、今日も今日とて面白い

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のMVPは山口さんかな。

 返しの一刀両断感が素晴らしい

 「確認です」って、なんか今後も使えそうなフレーズだな。

 流れで「手も大きい」を差し込むのもなかなか。

 

 今回のベストシーンは齊藤さんの「みんなもそうでしょ?」

 ただ、影山さんがホワイトボードに丸を書いたあたりで、やばい気はしてた。

 採用された“守ってるチーム”からの佐々木久美さんの「夢叶った」も良いコメントだわ。

 

 あと、今後「ソンナコトナイヨ」見るときは、丹生ジャンプを要チェック。

 というか、“NDK”は一歩間違うと煽ってるように感じるから、使い方には注意が必要だな。

 最後の“イソギンチャク”は、なんとなく“ぐるぐるピーマンくん”の系譜を感じる。

 

 さて、来週は『先取りクリスマスパーティー』。

 いや、企画化するの早すぎじゃね?

 惜しむらくは、まなふぃポニテ回が今週で終わりということか。

 

 

 

【ひなちょいseason2 髙橋未来虹のちょっといいですか?(1)】

 今週は髙橋未来虹プレゼンツ「駄菓子企画」前編

 穏やかな感じで面白い空気

 佐々木美玲さんと潮さんがいることで、かなり番組としての安定感が増すね。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回出てきた中で言ったら、食べたことあるのはビッグカツパチパチぐらいだわ。

 でも、パッケージが違うと思うから、正確に同じなのかは分からん。

 ブタメンヨーグルもよく見かけたけど、食べたことないなぁ。

 くろ棒どらチョコは見たことすらなかった。 

 ビッグカツを使った節約料理は、子供向けグルメ漫画とかでありそうだ。

 

 とりあえず、全体通して紹介もリアクションも上村さん優秀

 髙橋さんはたぶん3期のMC担当になりそうだから、今後の活躍にも期待だな。

 

 そして来週は、「駄菓子企画」の後編

 結果的に一番食べたくなったのはカヌレなんだが。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

●🔻● 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ