MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(12/10(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、"訛りうつり女"こと丹生明里ソロ回

 今回もとにかく聞いてて元気になれる配信。

 相変わらず、前のめりで楽しそうなのが素晴らしい。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 今週はこっちで紅白トークか。

 とりあえず、おめでとうございます

 方言は確かに、たまに出ると可愛いよな。

 そして、髪を下ろしているにぶちゃんは間違いなく“明里さん”

 

 【イントロトークをかっこよく言いたーい!】

 AuDee版は曲が無いので、基本的に言い方勝負

 というか、「カモーン」がだんだん面白くなってきた

 ちなみに、「4段階の中だと〇」って言ってたんだけど、いつから4段階評価に?

 

 【あの~にぶさん!質問いいすっか!?】

 金村さんの新コーナー案だが、にぶちゃんの言い方がほぼほぼクールポコ

 あだ名を言う前に「なぁ~に~?やっちまったな!」を入れないと決まらないわ。

 にぶちゃんの予測変換には草生える。

 

 【エンディングトーク

 どれか一つでも、ひなくりでイントロトークあったら良いね。

 両日配信で見られるようになったから楽しみだ。

 

 【AuDee限定パート】

 さすが、AuDeeの常連

 AuDeeまでしっかり面白い

 最後の最後までチョコたっぷりのレベル。

 訛りコーナーは普通に良いと思うけど、普通過ぎてこの番組っぽくはないか。

 紅白であくびLetterだったらビビるわ。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週もめちゃくちゃ面白い

 AuDee限定パートにメンバートークが多くて、お得感が強い。 

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 3人の抱負を並べるんじゃないよ。

 まあ、異質感がスゴイのはしょうがないけども。

 マグロの一本釣りみたいな番組って、見ないから知らないんだが、まだあるのか?

 『松方弘樹 世界を釣る!』ぐらいしか、釣り番組知らんわ。

 ヒット祈願の裏話はどんどんやってほしい。

 あと、ヒラマサ食べたい

 

 【今週のしょうもないニュース!】

 日本で煙突掃除人を見かけるのはかなりレアじゃなかろうか。

 普通の家に煙突があるレベルじゃないと厳しいねぇ。

 煙突に入るなんて良い子どころか、悪い子も絶対真似できんわ。

 

 【マンスリーテーマ:「クリスマスの思い出」】

 1発目のエピソードが強すぎるな。

 みーぱんの言うとおり、トリでいいわ。

 ざらしココアは潔癖じゃなくても嫌だろ。

 思い出間違いは地雷すぎる。

 怒りの擬音「かちんかちん」はあんま聞いたことないけど。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 今週はなんとノーホイミでフィニッシュです。

 ネタメールではもらえないということか。

 次回のチャレンジに期待だな。

 

 【エンディングトーク

 来週はスペシャルウィークということで、カシャカシャのアレがもらえるのか。

 ハッシュタグに関しては、むしろ“ー”が気になるんだが。

 

 【AuDee限定パート】

 大まかに言ったら、野球のルールよりはサッカーのほうがルールは簡単な気はする。

 オフサイドだけわかってればMGとしては十分だろ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ